almost everyday.

its a matter of taste, yeah

keeps a clean mental state

昨夜はニュースを見終えた後ですぐふとんに入ったのですが、熱のせいですぐに目を覚ましてしまい、そのときちょうど消し忘れたテレビの向こうで「お試しかっ!」が始まったのでつい見てしまいました。しかも、よりによってAniコレの日とは…。

  • 春日、意外にアリだと思いました。顔だけ見たら整ってるほうなんですね。
  • けど、あのメンツだったらやっぱり春日の罰ゲーム見たいもんなあ。
  • おかださんが一瞬だけ梅宮アンナに見えました。
  • かねこさん最強。うっすら二重になったアゴすらまぶしく見えるとは何事でしょうか。
  • 後藤は可愛かったです。福徳が凄かった。夢に出そう、ていう意味合いにおいての凄さ。
  • チャラ男のひととかライフセーバーさんとかがさっくり流されててちょっとかわいそうでした。
  • こすぎさんみたいなおばちゃんが実家の近所にいます。3人くらい。
  • モデルのひとのときだけなんか、会場がえらい緊張感に包まれてたような。
  • 松尾はなんか外人で言うと「アニータ」って感じでした。むしろ浜崎のほうがアリだったよ…?
  • 秋山はあんなパツパツなのに、なんで脚だけああまでしゅっとしてるのか。

風邪、治りませんでした。さりとて酷くなるわけでもなく、ただただ鼻水が流れ続けるのみ。薬箱ひっくり返して、以前のみきらないままとっといたフラベリックとムコソルバンセフゾンを気休めのように飲んで*1寝たおかげか、喉のほうにはまだ症状が及んでません。このままひいてくれたらいいな。今日も早めに眠ります。おやすみなさい。

*1:本当はこういうことしちゃいけないんだろうけど、「薬を捨てる」という行為にものすごく抵抗をおぼえる性質なのでついためこんでしまいます