almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰がなんで好き好んで茨の道を歩くもんかね

昨日の残りのおくらと大葉、それにおかかも加えたゴージャスな納豆ごはんを食べて仕事へ出かけました。朝ごはんがおいしい、ってなんて幸せなんだろう。…というか、もしかしたら毎朝ちゃんと手をかけたものを用意すればきちんと食べられるってことなのだろうか。わからない。わからないのでしばらく実践してみます。さあどうなる?
いま読んでる本は長嶋有の「ねたあとに」です。細部がいちいち妙にしっくりきておもしろいので、ゆっくりゆっくり読もうと思います*1。おやすみなさい。

*1:すみません、さっきまでタイトルまちがえて書いてました