almost everyday.

its a matter of taste, yeah

レッドシアター雑感

  • 川島の「アホ」を遂に前面へ推しはじめましたね…!へんに和むのは何故だ。あざとさゼロのせい?
  • というか、整ってるのか整ってないのかのライン上をぎりぎりでサヴァイブしてる感がスリリングでいいですね川島の顔。
  • そして最近の亘の常識人ポジションの安定感ったらもうすばらしいなあと。
  • コント中、小芝居に突入する際の谷田部のもったいつけた感じがさいこうにツボです。
  • すみません。背を向けてた池田が振り返るそのひと呼吸前に、既に吹いてました。なぜ常に半笑い。ハリセン喰らおうともキープ半笑い。
  • 中岡を追い詰める役回りにおける、柳原のたたみかけ具合の妙を称えたいです。
  • 「ちょっと変、な客になりかけてきてます」「なんでキレてんねん」←ここらへん特に好きです。
  • 「メガネ、どこ?」
  • 来週のシチュエーションはカラオケ屋?ユニットコントに期待。