almost everyday.

its a matter of taste, yeah

レッドシアター雑感

  • オープニング、事件簿。狩野が4人めにいる時点でもう…。
  • 村上「(髪をいじりながら)ひとつだけいい?私、だれとでもこんなことするわけじゃないよ」柳原「好きです」わかります、わたしも好きです。
  • コンビニとかレンタルとかファミレスとか、どれもだんだん似通ってきてないか。路上と街角のときも思ったけど。
  • 十文字に後藤が出てくるとは。柳原×後藤はなんか相性がいい気がします。というか柳原、誰と組んでも最強説。
  • ほとんどボケない谷田部を見たのは、もしかしたらこれが初めてかもしれません。
  • PLAYBOYSにおける、亘の凶器の変遷を辿りたい。ずっとあんなだっけ。そして、坪倉バージョンはきょう初めて見たような気がします。
  • ここではジャックバウアーじゃないのが見たかったです、岸さん。これまでの焼き直しの集積ぽいのじゃなくて。
  • 事件簿ふたたび。わ、これはまた地味な4人。と思ったら、案の定そういうオチでしたか。
  • スタンドバイミーに村上、ってどういう役で?と思ったらまさかの純子でしたか。もうちょい絡んでくれてもよかったかと。
  • それはそうと、スタンドバイミーにはほんのちょっと少年少女フレーバーを感じます。そんなことない?
  • きょうの全体の構成、よかったなあと思います。スリーシアターの合間にレギュラーの小ネタがたくさん入る感じ。次回もぜひこれで…!
  • 池田が一度もまともに出てこなかったのだけがさびしいです。PLAYBOYSにはきっと出ると思ったのに。
  • 次回予告より。もしかしてあれは、あいつのいない組体操…?