almost everyday.

its a matter of taste, yeah

COIN / group_inou

イノウのおもしろいところ。それは、気持ちがすっごい上がってるときに聴いてもささくれ立ってるときに聴いても、あるいは単にフラットなときに聴いてもなんとなくどこかしっくり来るような気持ちにさせられてしまうところ。と、わたしは勝手にそう思ってます。唾液と精液、即ち食欲と性欲にまみれた言葉と湿り気のない音とのバランスの妙ってことかしら。加えて言うなら、喜びを増幅させたり悲しみを慰める類の音ではないよなあ、と。ドライだ。すごく。そして決して風通しはよくない。全天候型でもない。そこらへんのねじれ具合が好き。