almost everyday.

its a matter of taste, yeah

闇を照らしたいんだ

写真:のみはじめて一週間たちました。効くかな。効いてくれるのかな。どきどき。
職場におけるがっかり、その後の話。どうやら事態はさらに悪化しつつあるようです。今になってようやく実感がわいてきたのですが、わたし、きょう、自分の仕事いっこもやらずに終わってしまった。よそのおしりに点いた火があれよあれよと燃え移って、つられてあわあわしてる間に一日が終わってた感あり。明日もこんなだったらどうしましょう。そして、今からこんなじゃ年末とか年度末とかいったいどうしたらいいんでしょう…?いろんなことが心配。ものすごく心配。せめていい夢みて眠りたいです。おやすみなさい。