almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pointless 5

  • ちょっと北まで出かける用事ができたので、そこに絡めて吉岡のUcafeで早めのお昼ごはん。そこそこデカいYOSHIだま(はらこめし)がうっすら可愛らしく見えてくるほどたっぷり注がれた豚汁の存在感が凄かったです。この豚汁が実質190円って一体何をどうしたらそうなるんでしょう…?次回はフルーツ系の甘味を狙いたいです。
  • 先発は早川。あれだけの投手戦で勝ちが消えたのにはしょんぼりしたけど田嶋をKOできてスカッとしたし、追いつかれた後また突き放した粘りっぷりもなかなかでした。それにつけても則本の安定感よ。おやすみなさい。