almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゲダウェイ

目を覚ましたら、夫の姿はすでにありませんでした。なんでも今日は、ママチャリ8時間耐久レースとかいう大会に出るのだそうです。朝4時起き(!)で。何だかんだで3年連続出場。好きだねえ。がんばれー。
それにつけても今回のせーり、はんぱない辛さです。痛いしだるいし腹張ってるし身体重い。特に腹の張りがひどくて、なにこれ妊婦?ていう勢いで下腹が突き出ております。このまま元に戻んなかったらどうしよう…と毎度不安に思うのだけれど、その時はその時だ、仕方ない部分痩せに励もう。と無理矢理なポジティブ思考で乗り切ってます。まあ、毎回いちおう元に戻ってはいるのだけれど、それにしたって怖すぎる張りっぷりなんです!ほんとに。ぴたっとした服着られないもの全然。って力説したってどうにもならないのだけれど。こわすぎる。
そんなわけで本日は、ほとんど一日横になったまま過ごしました。覚醒ページェント、行きたかったな。kokyuと金色見たかった。おやすみなさい。