almost everyday.

its a matter of taste, yeah

frog vibration

写真:遂に本日、ストーブ稼動いたしました。今朝はそこそこ冷えましたね。というわけで、今のところ夜はまだ火を入れずに済んでます。何度も何度も繰り返すようですがいくら暖冬だからって、なんぼなんでも暖かすぎるんじゃないでしょうか今年ったら。そんなことない?
土日明けの14日=月のぎりぎり前半、しかも師走。に月報を仕上げるという快挙を成し遂げ、自分の中でようやくひとつ折り合いがついたような気持ちが芽生えてきました。アホみたいに有休がんがん取ってても忌引マックス消化しても、やることやってりゃ文句言われるつもりはないぜ?みたいな自分内ルールをようやく全うできた安心感、ひとまずこれで少しは楽になれるかしら。だといいな。おやすみなさい。