almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わざとらしく傷を君に見せたい

職場の新年会でした。すきやき、たこしゃぶ、かんぱち他のお刺身、のどぐろの煮付け、とどめにあんこう鍋。休む暇なく2次会になだれこんだ先は男性陣の部屋、ひとしきり飲みなおした後、掛け流し温泉にてひと息。明日がふつうに仕事だなんて信じられないよ。というわけで今夜はお泊まりです。身体がほかほか温かいので、いま、すごく幸せな気持ちでいます。でも、これだけは言わせてください。
monobright、お願いですからワンマンで仙台に来てください!それもできれば春より後に!
言いたいことは今のところこれだけです。ツーマン、行きたいけど平日19時に新木場なんて不可能だよ…。悲しいです。おやすみなさい。