almost everyday.

its a matter of taste, yeah

結局南極運動不足

写真:帰宅してテレビつけて最初に見たもの。ほんの一瞬だけ、狩野が真澄さんや茂雄くんとコラボしてるのか?と思いました。それって、いざ想像してみるとなかなかにカオスの匂い。
男子禁制ごはん会のため、定時にさっくり仕事を終えていざ出陣。おいしいおいしい焼き鳥とこれまたおいしいつまみの数々、酒なんかなくたって素晴らしく楽しいぜいえーい、とばかり4時間あまりも喋って愚痴って笑いころげました。前回の会合から1年ちかく経ってるにもかかわらず、このブランクをものともしない盛り上がりぶりったらどうでしょう。得難い場だな、と思いました。あらためて。明日からまたがんばれそうです。ああ、楽しかった。
というわけで今日のところは22時ぴったりに解散、ハルカリ新曲@SOLを聴きつつ帰宅。いつものあのノーエモーションな歌声が、ほんの少しだけ濡れたような艶をまとっているみたいに響いてどきどきしました。しかしあの、大サビ前のきもちいいところをBOSEさんがひとりじめしてるってのはどうなんでしょうか。さすが、生まれながら立ち位置は真ん中なだけあるわあ。おやすみなさい。