almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まぶたの裏が特等席

写真:1週間ぶりに会った夫と、服が微妙に被ってました。気まずい。
実を言うと昨日はひどく緊張していて、朝からずっとお腹の調子を狂わせていたほどだったんでした。それがいちおう願いどおりの結果となって気が抜けたのか、今朝は10時すぎまでずっと起き上がれず。部屋を暖めてからようやくふとんを抜け出すことに成功いたしました。ぴったりお昼に夫と合流、お昼ごはんは帰り道途中のラーメン店にて坦々麺とか餃子とか温玉丼とか。すまん夫。部屋に着いた後は満腹にて意識を失い、そのまま夕方まで二人揃ってやはり起き上がれず。いったいどんだけ疲れてるのかと。
18時、夫の実家へ。引越し日程や今後の予定についての報告と、お彼岸スケジュールの確認など。近くのお店でお寿司をいただき、その後4人で赤絨毯とめちゃイケを見て帰宅いたしました。父さん母さん口を揃えて「お前(=夫)が福島から通えばいいのに」としつこいくらいに粘ってくださったのが何だかちょっとうれしかったです。ありがたいなあ。おやすみなさい。