almost everyday.

its a matter of taste, yeah

'Peace' grinds his teeth all night

写真:ちょうどいい感じに棚ひとつで収まりました。よかった。
これは昨夜の話。わたし、ここ何年かで最も死に近づきました。とにかく眠くて仕方なかった、というか実際何度か意識を失ってました。高速道路で運転中に。途中で「さすがにこれはヤバい」と思い松川で40分ほど仮眠をとって再び走り出すも、10kmと進まぬうちにより強い眠気が目眩を伴って現れるに至ってはもはや為す術なし。蔵王で二度めの仮眠をとり50分後にアクセルを踏み込んだ後は、ひたすら大声ででたらめな歌をがなり覚醒状態を保ちつつどうにか夫んちへたどり着きました。総所要時間、実に5時間半。下で来るより長いじゃないか。
それでも一応10時には起きて、いつものお店でモーニング。のち、運んできた品々の荷ほどきなど。棚を組み立てCDを収め、うち90枚ほどを売りに出しました。総額3960円。特に言うことなし。15時すぎに腹ごしらえ、2週間前と同じくラーメン☆ビリー。よく動いたので食がすすみました。今日も素敵な盛りっぷりだった。
ベガルタ戦みてお風呂に入って、遅めのごはんをいただいてたらば強めの揺れが。あからさまに震度4は超えてるだろう、というわけで速報を待つまでもなく上司へ電話。「いま仙台だろ?帰って来なくていいからな」とのありがたいお言葉を賜り、ひとまず急いで帰る必要はなくなりました。余震に備えて眠れるだけ眠っておきます。おやすみなさい。