almost everyday.

its a matter of taste, yeah

手にとってポケットにしまっておけよ

昼まで熟睡、二日酔いはなし。甲子園の決勝をちらりと眺めてお風呂に入ったら、わずか20分ほどの間に5点くらい入っちゃってたので驚きました。その後の展開も圧倒的だったなあ。何はともあれ、興南が勝ってくれてうれしいです。育英も聖光もよく戦ったよ。沖縄水産のOBさんたちもきっと「よくぞ!」と喜んでくれたんじゃないかな、そうだといいな。と思います。
16時、秋保へ。この週末は義両親と弟くん一家をお招きして、おとうさんの還暦を祝うのです。皆でわいわいと温泉に入ったりごはん食べたりビールのんだりしていたら、なんだかへんにしあわせな気持ちが満ちてきて不思議でした。なんて言ったらいいんだろう。わたしにもまだ父と呼べるひとがいるんだなあ、というようなことをしみじみ思った。どうか、おとうさんが元気で長生きしてくれますように。おやすみなさい。