almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's only rock'n roll(but I like it)

昨夜からずっと腹が痛くて腰が痛くて寝るに寝られず、ビーズクッションに身体をうずめて少しでも楽な体勢をと試行錯誤しているうちに力尽きて泣き寝入り。深く眠れず7時起床、洗濯済ませてふたたび横になり、そのままずっとうんうん唸って過ごしました。夏の痛みは別の意味でもしんどいです。何故ってそれは「温める」という薬の次に有効な対処法が使えないから。しんどいな、ほんとにもう。
それでも夕方すぎにはピークを越したので、夫と泉へベガルタベルマーレ戦を見に。勝った!勝ったよ。2-1で。おかげで一気に気持ちが上向きになりました。ありがとう梁さん。先制した後すぐさまあっさり追いつかれた時はがっくり来た、というより目を疑ったけどとにかく勝ててよかったです。たのしかった。
それからもうひとつ。これ、たぶん前にも書いたような気がするんですが、このスタジアムにいつも必ず掲げてある"It's only football(but I like it!!!)"ていう横断幕がすごく好きです。これを見るたびテンション上がる。
勝った勝ったわーいわーい、とほくほく顔にて帰宅する途中、100円セール中のミスドに寄ってポンデリングやらオールドファッションやら買い込みました。これは明日の朝食がわりに。それで今は、見るつもりなど全くなかった24時間テレビの「トランポリンダンク世界記録挑戦」という企画にうっかり見入ってしまい、無駄に目が冴えて途方に暮れているところです。トランポリンってあんなに高く跳べるものなのか。しかし上田さん出ずっぱりですね。そろそろ寝るべか。おやすみなさい。