almost everyday.

its a matter of taste, yeah

真夏の海は恋の季節なの

写真:さいきんの朝のお気に入り。これはもはや食パンじゃなくて菓子パンです。ふわっふわ。
サマーウォーズその2の初日、つつがなく終了。というか現時点では出番なし。続きは明後日、震えて待て!…とは言われたくないです。ただただ気疲れ。胃に穴あきそう。
さらにわたしを憂鬱にさせるのは「8月が今日で終わる」という厳然たる事実に他ならないわけで、何故ってそれは「わが職場の冷房は今日でおしまい。明日からは皆、自己防衛でがんばってね★」という死刑宣告とも受け取れる無言のアナウンスがひたひた背後に迫り来てるから、なのであります。ウェザーニュースの週間天気予報によれば福島、明日も明後日も真っ赤っかのおひさまがぎらぎら輝いておりまして、それっていうのはつまり35度超えの真夏日を予測してることになるわけなんですが。ええと、職場内で4〜5人くらい倒れたりしたらさすがに事態も好転するでしょうか。わからないけどとりあえず、知らないうちに死なないように気をつけようと思います。開きっぱなしの毛穴もそろそろ夏バテ気味じゃなかろうかと。
そうそう。KOCの決勝進出者が出揃いましたね。自分の中では昨年しずるがいいとこまで行ってくれてなんとなくほどほどに満足しちゃった感があり、今年はあんまり戦況チェックしてなかったんですがピースとラバーガールの善戦ぶりがまずは素直にうれしいです。昨年と同じく赤劇場勢3組そろい踏みなのもうれしい。お彼岸がたのしみです。おやすみなさい。