almost everyday.

its a matter of taste, yeah

理想と心はわりと違う 危険な安心感手に入れては

かなしい。かなしい。何がかなしいって、今日のお昼にと用意してったおむすび他を自転車のかごに置き忘れたまま出勤してしまったのがかなしい。しかも、その事実に気付いたのが12時ジャストってのがさらにかなしい。わたし、一体どれだけ寝惚けてたんでしょうか。しくしく。かなしみ堪え、仕出しのお弁当(350円)で空腹を満たした次第であります。半熟目玉焼き、美味しかったな。ちなみに、忘れ去られた不憫なおむすびは帰宅後おいしくいただきました。今が秋でよかったです。夏なら確実に駄目にしちゃってたはずなので。明日こそは忘れないよ!というわけで今夜は早めに眠ろうかと。おやすみなさい。