almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mountain Mountain

早起きして洗濯、のち整骨院。風はつよいものの良い天気です。というわけで、定禅寺通りまで足をのばして佐世保バーガーを食べに行きました。それでなくても大きな佐世保バーガーにサラダとポテト、大きなグラスになみなみ注がれたソフトドリンク、さらにはアイスクリームまでついたランチセット。満腹です。
部屋に戻ってベガルタ戦を見るという夫といったん分かれ、わたしはリニューアルしたさくら野ブックオフへ。中古の棚をくまなくじっと見て回るのもずいぶん久しぶりのことで、ただそれだけでしあわせな気持ちになれました。しばらく前から「見つかるといいな」と思って静かに探し続けていた盤がいくつか見つかったので、さらにしあわせ倍増です。うれしいな。
その後は勾当台公園で催されているフリーライブを見に。リハ中、ふとTwitterを見てみたら友人も今まさにここにいることがわかり、あわてて返信、即合流。まさか偶然会えちゃうなんて!彼女とは地震後いちども会えずにいて、もしかしたらこのまま遠くへ行ってしまうのかもしれないと思っていただけに、この思わぬ再会のよころびはとてもとても大きなものに感じられました。あんまりうれしかったので、姿を見つけるやいなや駆け寄って突進して抱きついてしまいました。あれ、いま思い出してみたらほぼタックルみたいないきおいだった気がしています。ごめんね。それにしてもああ、うれしかったな。おやすみなさい。