almost everyday.

its a matter of taste, yeah

昨日のことさえもずっと昔みたいに

ものすごく鮮明な、細切れの夢をたくさんみました。

  • つよしくんとごはんを食べに行く夢。オーダーしたのは鶏と豚の合挽きハンバーグ、付け合わせの揚げ茄子がとても美味しかった。じゅわっとさくっと。
  • あやさんの母校に連れて行ってもらう夢。三階の水飲み場から見下ろした景色が、どういうわけか現職場の裏庭に繋がっていて驚くなど。ちなみに最寄り駅は巣鴨らしかった。
  • 知らない誰かに追われて逃げ込んだパチンコ店のエスカレーターがものすごく速く動いていて、どうがんばっても乗れない夢。追っ手も驚いてたっぽい。(なぜか捕まりませんでした)
  • 完全アウェイの飲み会にひと足遅れて参加して、唯一の知人である菅野さんに「ほっとくといつまでもいつまでもビールのんでるひと」という紹介をされて挙動不審になる夢。あんまりだ…事実だけども。

昨夜キロ単位で仕入れた手羽元を堪能すべく、お昼前から黙々と肉を揚げては咀嚼しました。しょうがと玉ねぎのすりおろしをたっぷりもみこんで味をなじませた和風唐揚げ、揚げたてはさすがに美味しかったです。わーい。夜は夜で残しておいた肉を煮込み、かつおだしと合わせて塩ラーメンのスープにしました。鶏肉欲が満たされたので満足です。満腹。
スペシャエリアの再放送で、こないだのイルリメ@仙台がオンエアされてました。友人とわたし、めちゃめちゃでっかく映り込んでた。わたしすんごい踊りまくってた…それも満面の笑顔で…。それだけたのしかったってことですね、うん。それはそうと、マルモはきょうもかわいかったです。おやすみなさい。