almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君を待ちくたびれているのさベイビー

きのうきょうと本当に、信じられないくらいさわやかな日が続いています。ひょっとしたらこのまま夏が来てしまうのではないか、と思うほど日射しは既に強いのだけれど、朝夕の空気はまだひんやりと春の面影を残しているような。日が長いので、18時すぎに職場を出てもまだ太陽が見えるのがうれしいです。というよりいっそ、逆に悪いことをしているような気持ちになってみたりとか。
夫がめずらしく20時前に帰宅したので、早々と食事を終えてのんびり過ごしています。毎日こうならきっとごはんの作りがいもあるのでしょうね。いや、それはさすがにしんどいか。おやすみなさい。