almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕は仕事ができない

昨日あちこち動いてばかりだったので、今日のところはゆっくり休息。洗濯機を回す以外はとろんとしたまま、二度寝三度寝を繰り返してました。15時すぎにようやく外へ、待ちに待ったオクトーバーフェストを堪能しに。たっぷり飲んで思いがけず友達にも遭遇、既にすっかり酔いの回った頭で福島へ。詳細は下のほうで。
最終の新幹線で仙台に戻ってきたところまではよかったのですが、駐輪場から自転車を引き上げた瞬間に電池が切れたらしくそのまま記憶がブラックアウト。東口のベンチで体育座りしたまましばらく意識がすっ飛んでました。よくあの体勢で眠れたもんだと思います。そして驚いたことに、目を覚ましたら首が元通りに動くようになってました。いよいよわけがわかりません。おやすみなさい。