almost everyday.

its a matter of taste, yeah

躓いた甘い罠だった

朝、おもてに出たら大きな月。もぎたてのぶどうをつるりと剥いたようなみずみずしい光に思わず息をのみました。きれい。すごくきれい。
そろそろ喉が痛いのに飽きてきた、というよりもはやうんざりしてきたので、朝食を摂らずにひたすら龍角散のど飴を舐め続けるという気休めを実践してみました。執念ぶかく飴をねぶっていたおかげか、お昼すぎには声もまともに。それとも単にピークを超しただけなのか。いずれにしてもありがたいことです。
終業後、友人と待ち合わせてごはん。白ワインにイタリアン。おいしい。うれしい。たのしい。しあわせ!数ヶ月ぶりに顔を合わせた友人はぐっと痩せて綺麗になっていました。元気づけるつもりが逆にこちらが励まされた感あり。これからずっと、病めるときも健やかなるときもこういうふうにできたらいいなと思います。おやすみなさい。
お風呂あがりにふとトップ画面を開いてみたら、縁起よさげな数字が並んでいたのでひとまず保存。

…とりあえず自分、よっぽど暇なんだなと思いました。あらためて。