almost everyday.

its a matter of taste, yeah

STAY GOLD

家から一歩も出ませんでした。大阪国際女子マラソン日東電工のCMも楽しみのひとつですね。ことしの社員マラソンはもろもろ狙いすぎ感が否めませんでしたが(どこかの広告代理店でも絡んでるのかしら)、毎年何度もくりかえし流れる仲里依紗シリーズはいつみても安定のかわいらしさでほっとします。相手役の男の子も憎たらし可愛いくていいなー。今井隆文さん。いま近影をみたらすごいアフロでびっくりしたけど。それにしてもああ、見たかったな。福士さんのやりきった笑顔。
中継が終わった後はしばしうたた寝、体力チャージ完了であります。さいきんすごくよく眠ってるなあ。これできちんと食べて動けば、きっと風邪もひかないでしょう。おやすみなさい。