almost everyday.

its a matter of taste, yeah

暗闇の波を見ている

  • 身体は未だ復調せず、間断ない吐き気と腹痛そして止まらない眩暈。ごめんなさい今日もお休み頂戴します。
  • 夫の出勤に合わせて起床、昨夜のうちに炊いておいたおかゆを食べて薬をのんでそのままふとんへ逆戻り。のどが渇いたら湯冷ましを。
  • 11時、すこし気分がよくなったので外へ。自転車で郵便局へ出かけたらだいぶすっきりしたので整骨院にも足をのばしました。「明日も必ず来てね」ってそんな。
  • 正午すぎ、おかゆと薬とスポーツドリンク。更に眠ること数時間、なんぼでも眠れます。泥の波にのまれるみたいな眠気。
  • 夫が飲み会だというのを忘れ食事の仕度をしてしまい、途方に暮れるも「食べるよーほとんど食べてこなかったから」とのお言葉。やさしいのう。
  • 数日ぶりの入浴、さっぱりしたので明日から巻き返すよー。…と思ったらここへ来てまたも腹痛。脂汗。もういやだこんなの。
  • 結局23時すぎまでうずくまったまま一歩も動けず、どうにかふとんへ移動。なんなのよこれ。おやすみなさい。