almost everyday.

its a matter of taste, yeah

If you like me, if you're like me

  • 昨夜の天気予報では「7月下旬並みの暑さになる」と言われていたのでやや薄着(七分袖)で出勤。暑いというより蒸しました。午後、お向かいの妊婦さんが気怠そうにしてたので何となく気を揉んだりとか。
  • 香川すごいな。何がすごいって、ここのところびっくりするほど面構えが変わってませんか。自信に満ちあふれてるというか、どっしり構えてる感じがするというか。初めて見た頃はふつうに迷いが多そうな顔つきだった気がするのだけれども。
  • 帰宅すると郵便受けに綺麗な封筒。電話もメールも楽しくて便利だけれど、手紙はやっぱり何だか特別な感じがします。うれしいな。すごくうれしい。
  • 夫はKスタ、わたしはBSで対阪神戦。仙台市内の、いや東北全域在住の大阪人がすべて終結したんじゃないか?と訝りたくなるほど黄色い一塁側におののくの巻。あれ?きょうアウェイだっけ?ていうかここ、甲子園?って錯覚しそうないきおいだったよ。
  • 9回表のツーアウト満塁フルカウントで楽天側のベンチがアップになったとき、仙一が今にも首振りそうな感じの「ダメダメ、もうどーにもなんない」ていう表情を浮かべてたのが何だか切なかったです。きさま!安西先生を見習え!いや、わかるんだけとも。おやすみなさい。