almost everyday.

its a matter of taste, yeah

指紋の迷路が難しい


昨年何度か避難所でともに働いたTさんが春の異動で近くの部署に。このたび縁あって仕事のほうでもご一緒することになったのですが、未だに顔を合わせる度やたらと落ち着かない気持ちになります。というのもTさん、まるで昔の少女漫画みたいに可憐できらびやかなお名前をお持ちなんです。極端に言えば白鳥麗子とかお蝶夫人みたいな、睫毛ばさばさ瞳はきらきらな感じの。そして何より物凄いのは、Tさんがそのイメージをまったく損なわないどころかむしろ「しっくり来る」と言っていいほど綺麗なひとだということです。陶器のように白くなめらかな肌、色素の薄いやわらかそうな髪、瞳の色はアッシュブラウン。存在そのものが少女漫画みたいに現実離れしているので、毎度思わずぼーっと見とれてしまいます。そんな外見からは想像もつかないこてこての福島弁を操りつつにこにこ笑うギャップがまたたまらなくて。ああ、目が離せない。
group_inouの新譜発売日&ツアー日程が決定。うーれーしーいいいー。10月10日のリリースまでは、そして11月4日の来仙まではこれを励みに乗りきるよ…!という希望が湧いてきました。うん。がんばろ。いろんなことを。おやすみなさい。