almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dirty Bomb


終業後、姉んちへ。姪の誕生日が近いので、プレゼントを渡しがてらおゆうはんを呼ばれてきました。手土産は100円セール中のミスドをたんまり。プレゼント、今年はこんな感じにしてみたよ。

なんでも!いっぱい!こども大図鑑

なんでも!いっぱい!こども大図鑑

学研小学舘主婦の友社ほか、売場に出てた図鑑の類にひととおりざっと目を通して最も写真が綺麗なものを選びました。漢字にこまかくルビが振られているところを見ると小学校低学年〜中学年向けなのでしょうが、大人もぱらぱらめくって楽しめそうなビジュアルが格好いいです。写真の配置や構成がダイナミックで生き生きしてて、ちっともお勉強ぽくない辺りがすてき。
ヤガイ おやつカルパス 50本

ヤガイ おやつカルパス 50本

オマケはこちら。ほぼネタとして持参したのですが、包みを開けた瞬間の「!!!」ていう顔がそりゃもう最高でした。たまらんなー。おやすみなさい。