almost everyday.

its a matter of taste, yeah

二度と起き上がれない

  • 目覚めたときには冬の寒空、出かける頃にはゆっくり快晴。墓参り日和です。3年経ったか。お久しぶりです、父ちゃん。紅葉が綺麗。

  • 姪からのプレゼント、クリスマスツリー。かわいいのう。今年はこれを愛でるよ。
  • 日が暮れる前においとま、連休最終日の盛岡行きはデッキまでみっしり超満員。ごめんなさい、この辺ちょっとなめてたかもしれない。
  • ママンに持たされたお土産(くだものと漬物)を右手に、無印で買ったざぶとん+カバー×2を左手に下げてよろよろと帰宅。ふいー、ようやく冬支度が整ってまいりました。
  • その後は腰の痛さに撃沈。早めに寝ます。おやすみなさい。