almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I've Never Met Anyone Quite Like You Before

  • うちのiPodさん、ここ数日やたらニューオーダー率が高いのはどうしてかしら。Temptationは名曲ですね。君の目は緑、青、それともグレイ?
  • 終業後すぐに強い揺れ。悲鳴のような緊急速報、飛び交う罵声、そして不穏に軋む躯体。いまこの場にいる全員が全員、完璧に同じ記憶を思い出している。という確信がありました。
  • …などと言い切ってしまえるほどに状況が似通っていたのです、忘れもしないあの時と。寒い季節、金曜日、居場所だって全く同じ。思い出すなと言うほうが無理な話です。
  • 津波注意報発令を受け、終業後に予定されていた宴席は急遽キャンセル。新幹線が運転を見合わせたためしばし待機、20時すぎにひとまず帰宅。足止めをくらったみなさま、無事に帰れましたでしょうか。おつかれさまです。おやすみなさい。