almost everyday.

its a matter of taste, yeah

If You Wave And Smile At Me

  • 着る毛布、めっちゃ暖かいです。いちど着たが最後、家を出るその寸前まで脱げなくなることうけあいです。すばらしい。
  • これと湯たんぽ、そしてこたつ。これら3つが揃えばこの先エアコンなしでも乗りきれるんじゃないか?という気がしてきました。ひゃっほう!
  • 思い起こせば昨年まではおそろしく寒い部屋に居住しており、結露で壁が崩れかけたりサッシに霜が降りたりするのが当たり前だったりしたんでした。今でもたまに夢で見るほど強烈だった。知らなかったよ、二重サッシがこんなにも暖かいなんて。ありがたいことです。
  • 昨夜のEarly Hi-5のセットリストを眺めているとなんかもう、にやにやが止まりません。聴きたかったな、またいつか。おやすみなさい。