almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Antonio Baka Guy

  • 朝、いつもは同じ新幹線で見かけない先輩に遭遇。急ぎ足で駆けていく後ろ姿、それはもしや昨日のあれの余波なのだろうかと心を痛めるなど。どうか早くに落ち着きますように。
  • あの大雪から3日が過ぎ、日なたの雪はあらかた溶けつつあるものの今朝の路面は最悪でした。車道の轍が鏡みたいに透き通ってる!まるでスケートリンクみたいです。
  • そのためか、世界衝撃映像ばりに勢いよく転倒する自転車を二回も目撃。うち一回目のひとは膝がぱっくり割れてました。慌てて救急車を呼ぼうとしたら全力で止められたのでひとまず手拭いで止血、たまたま鞄に入ってたウェットティッシュが除菌タイプだったのでそれも渡して現場を後に。大事に至ってなければいいのだけれど。
  • 何と言ったらいいのか、このところ急な頼まれ仕事ばかり多くてなかなか本業にとりかかれません。まいったな。あれほど好きなお風呂さえも億劫になるとは。寝ます。おやすみなさい。