almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Golden Skin

  • ようやく路面が見えてきたと思ったところへ、またしても雪。先週からもうずっと長靴しか履いてないよ。
  • それにつけても腹が痛くて腰も痛くて気分もまったく晴れなくて、おもてはやっぱり真っ白で。ああ、いかん涙でてきた。
  • そしたら今度は鼻血が出てきたよ。なんでだよ。しかも90kg上質紙の上にたらすという大罪まで犯してしまいました。この紙、高いのに…!いかんまた泣きそうだ。
  • 居残りを終えてとぼとぼと、というよりはばしゃばしゃと歩いて駅まで。これでもし明日冷え込んだりしたら、目も当てられないアイスバーンができあがってしまいそうです。こわいこわい。
  • 底まで来たからそろそろ浮上しないとね。できるといいな。おやすみなさい。