almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Let Me Sleep

  • 年に一度あるかどうかの思いきった寝坊。泡くって飛び起きて歯だけ磨いて着替えて部屋を出るまでの時間、ぴったり5分でした。それはさすがに早すぎやしないかね、自分。
  • 調べものが佳境に入ったところで、込み入った話を直接電話で訪ねる作業へ移行。北は山形から南は大分まで、いろんな企業のお話を伺いました。やっぱりお国言葉はいいな、和むな。九州・四国が特にツボです、個人的には。
  • ことのころ年相応に白髪がちらほら出始めたのですが、それがほとんど毎回必ずと言っていいほど頭頂部にアンテナよろしくびしっと屹立しやがるので困っています。ピンポイントで一本ずつ念入りに染められる白髪染めがあったらおもしろそうなのに。
  • 007に濱田岳。年末に買った前売り、楽しみにしていたつもりがいつの間にやら公開されてたのですね。12歳から30歳までを彼がひとりで演じる(!)という触れ込みにひとりうずうずしておりますよ。あの舌足らずな感じがたまりません。おやすみなさい。