almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Because all the while I can see for miles and miles

  • いま処方されてる薬が身体に合ったのか、それとも単に春めいてきたからなのか。この時期にしてはすこぶる体調がよいのでちょっと不思議な気がしています。お腹下さないし片頭痛も出ないし胸も張らない。ああなんて素敵。起きぬけにお腹が下らないだけで、世界がこんなにも輝いて見えるなんて…!
  • 終業後、友人と飲みに。イカを食らい餃子を食らいビールをあおり、たまに台湾戦に目をやったりしつつ大いに語らい、忘れた頃に焼鳥が出てきたりとか。福島の焼き餃子、久々に食べましたがうんまいなー。お腹いっぱいです。
  • もう一軒行っとく?というわけで連れてってもらったお店のマスターは先日のイベントにもいらしてくださったそうで、BGMがブラウンノーズだったりフーだったりするもんだからわたくし、もう、めろめろ。たまりません。かっこいいお店を教えてくれてありがとう友よ。
  • I Can See For Milesは女々しい歌詞をへなへなと力なく歌ってるところが好きです、ものすごく。俺はどこまでも見えるんだよ、お前がどこで何をしていても。っていう嫉妬なんだか強がりなんだか負け惜しみなんだかよくわからない辺りが特に。
  • 最終の新幹線に乗り込んだ直後、野球好きな皆さまのツイートにより台湾戦の勝負の行方を知るなど。熱戦だったのですね。よかったよかった。
  • その後、一体もう何度めの放映なんだろうと半ば呆れつつ「シザー・ハンズ」を見てしまいました。ウォーターベッドというものがこの世に存在することを知ったのはこの映画だったよね、小学生のわたし。おやすみなさい。