almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうしようもない 誰だ? 誰が描いた

  • 何はともあれ、今日はこれかと。

  • 今度こそ呼びたいな、福島。福島と仙台で二回見られたら最高なんだけどな。お願い!叶えて、偉いひと。
  • 早いもので新年度も2週間経過。ここへ来て何と、今さらすぎるタイミングで重要事項が引き継がれていないことが判明。わたくし絶句。前任者平謝り。久々に他人を拳で殴りたい衝動に駆られました。いや、もちろん実行には移さないけど。
  • とは言え、仏の顔なら既に30回以上見せてきた前任者ゆえ我慢もそろそろ限界なのです。いいかげん嫌になってきたのでちゃんと言ったよ、「こればっかりはきっちりフォローしてもらえないと困ります」って。やれやれだぜ。
  • 吐き気を伴う頭痛がきたよ、ということはお天気下り坂なのでしょうか。明日は居残り自粛日なので、早く上がれたらKスタに行きたいです。晴れろー。おやすみなさい。