almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh no, I've never met anyone quite like you before

  • やたらめったら早い時間に目覚めてしまい、ふとんでぷちぷち書き物などを。おもては曇天、そのせいか片頭痛の前兆らしきくらくら感があります。いかん、完全に目が冴えてしまった。
  • 9時すぎ、夫が起きてきたところで朝食にパンケーキ。水切りヨーグルトを混ぜ込んだ生地はずっしりもったり粘度が高く、焼くのにも時間がかかりましたがもちもちしててとても美味しいです。厚みもすごい。

  • 食べたら食べたで眠気にやられ、そのまま3時間あまりも熟睡。行きすぎた早起きはいかんな、やっぱり。夫はボブルヘッドフィギュアを貰いにKスタへ。
  • 3月に三越の九州物産展で買ったあごだしがとても美味しく、再度お取り寄せをお願いしたのがきょう届きました。直筆らしい一筆箋と様々なオマケが同梱されていてびっくり。いい会社だなあ。
  • 早めの夕食を済ませ、腹ごなしに散歩へ。昨夏しばらく悩んだあげく結局買わずに終わってしまったUSB卓上扇風機、まさかの300円ショップで発見。思わず購入。こんなことってあるんですね。ほええ。

  • 21時すぎに夫も帰宅、お風呂あがりにかるく飲んで甘いものをいただきました。というわけで今日からわたくし、四捨五入して40歳です。健康第一。おやすみなさい。