almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Since I Left You

  • 今日も今日とて、胃が痛くなるような話ばかり舞い込んできます。天気がいいのが唯一の救い。ふう。
  • このひと本当に日本人?って訝りたくなるほど話の通じないおじさまの言い分に、辛抱強く耳を傾けたり説得を試みたりなだめすかしてみたりとか。底深くくたびれた。
  • くたびれ果てて昼休みにぐったり寝てたら、鼻血が喉につまりかけて目を覚ましました。デスクマットに滴った血が既に固まりかけてた、ってことはどれだけ熟睡してたんでしょうか自分。これぞリアルホラー…?驚かせてごめんなさい、同じシマの皆さま。
  • 「早く帰って養生しなさい」的な空気を勝手に感じたことにして、今日のところは居残りもそこそこに帰宅。キックオフと同時にごはん。3日寝かせた塩豚と、ただあく抜きして焼いただけのれんこんが絶妙に美味くてめきめき元気になりました。わーい。
  • こないだ食べて衝撃を受けた白クマ塩ラーメン、あまりに美味しかったのでお取り寄せしといた小包がきょう届きました。これはかわいい。かわいすぎる…!

  • 美味しいものを食べたとき「あのひとにも食べさせたいな」って誰かの顔が思い浮かぶのは、とても健やかでいいことだなあと思ってます。
  • 日本、ワールドカップ出場決定おめでとうございます。それはとてもめでたいんだけど、最後の最後にPKとられたあのひとの心中はいかばかりかと思うと心が痛んでしかたないです。おやすみなさい。