almost everyday.

its a matter of taste, yeah

暗闇の海にいるみたい

  • 昨夜はその後、何となく最後まで音楽祭を見てたんですが。終盤にすごいのが来ました。横山剣×和田アキ子タイガー&ドラゴン、声質ぴったりでおそろしく格好よかったです。最後の♪俺の♪俺の♪俺の話を聞けえぇ〜♪をかわりばんこに歌うところが特に最高。素敵…!
  • 仕事も私事もどん詰まり、バイオリズムの底の底に来てるみたいです今まさに。いずれまた、波形も上向きになってくれるでしょうか。よい波が来たら上手いこと乗っていけるよう、今は耐えておくべきなのかもしれません。つらい。つらいよ。
  • こてんぱんにやられてしまって、Loserと昭和枯れすすきがかわりばんこに頭の中をぐるぐるしてます。いいえ、世間に負けたんです。アイムアルーザー、ホワイドンチューキルミー?
  • 21時からまりにテレビをつけたらボクシング中継。てっきり国内開催だと思いつつ9Rくらいから見てたんですが、どうも様子がおかしい。声援がやたら大きいわりに客席がドライと言うか、なんて言うかこうしれっと見てるような気がする。なんでだろ?と思ったらこれ海外からの中継だったんですね。最終ラウンドが終わった瞬間、判定も待たずに派手なガッツポーズしてるのを見て妙な具合にはらはらしました。あんなんしといて万が一負けてたらどうするつもりなんだろう、という意味で。おやすみなさい。