almost everyday.

its a matter of taste, yeah

肺がバグってチアノーゼ

  • このところ就寝時に「寝たまんまヨガ」のイントロダクションを続けているおかげか、寝起きがわりとすっきりしてよく眠れているように思うのです。が、今朝もそれなりにスッと起き上がれたのにヘルペスがお目見えしており、いきなり出鼻をくじかれたような気持ちになりました。どれだけ眠りが深かろうとも、免疫力が落ちる時はとことん落ちるってことなんでしょうか。ううむ。
  • それにしても涼しい1日。そこそこ晴れて蝉も鳴いてるのに、冷房なしでも不快感ゼロでした。過ごしやすいのはありがたいけど、大丈夫なのかなこんなんで。米とか桃とか、ちゃんと育ってる?ねえねえ。おやすみなさい。