almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Only blue talk and love remember

  • 美馬の足はその後、幸い大事に至らなかったみたいですね。今朝TLに流れてきた日刊スポーツのベタ褒め記事がこそばゆくて嬉しくてもう。よかったね。
  • 午後から腰が痛くて痛くて、デスクワークですら前屈みになるほど痛くて。排卵痛なら一週間前のはず、てことはこれって一体何なんでしょう?筋肉痛になるようなことはしてないし変な姿勢もとってないし、まして筋違えたりもしてないし。うーんうーん。
  • そんなこんなで息も絶え絶え、かつ居残り自粛日につき早々と職場を後に。こんな日に限って新幹線がやたら混んでおり、座れないまま半泣きでデッキにもたれつつ一球速報ひらいた途端にAJがスリーランをかっ飛ばしました。ここでいっきに息を吹き返した感あり。
  • 自分は野球に詳しくなくて、球種もさっぱり分かりません。なもんで投手戦よりは乱打戦のほうが楽しく観戦できるのだけれど、それにしたってさすがに今日はくたびれました。何しろ、21時を回ってもまだ5回。この試合いつ終わるんだろ?って正直ちょっと心配になりました。
  • きょうは宮川が追い込まれた辺りから完全に流れが向こうに行ってしまいましたよね。阿部も坂本もなかなか打ててないことを思えば、あと少しでまた盛り返せそうな気がしたんだけどな。
  • それはそうと、阿部の入場曲がセプテンバーなのはいいなあ和むなあ、と打順がくるたびそう思いながら見ています。Kスタでは応援団が♩バ〜ディヤ〜阿部しんのす〜け〜♩って替え歌うたってたっけなあ、楽しいけどあれって気合い入るのかなあ、いやそのチルアウト感がいいのかな?などと考えてみたりとか。楽天では藤田とAJの入場曲がかっこいいです。明日は勝つよ。おやすみなさい。