almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Accidents Will Happen

  • 肌寒い朝、次第に曇天、さらに冷たい雨。仙台市民の多くがきっと「この天気、週末じゃなくて良かった!」と胸をなで下ろしたことでしょう。いや、良かったよね本当。きっと皆いい子にしてたからだよ。勝手にそう思うことにするよ。
  • リーグ優勝やら日本一やらパレードやら好きなバンドの復活やら来仙やら、この秋はワンアンドオンリーな瞬間がめじろ押しでした。うん。そうだ。見たいものはこの目で見たい。会いたいひとには会いに行きたい。という思いがじわじわ募って、遂に買ってしまいました。来月の、コステロさんの来日公演チケットを。まだまだポールの興奮さめやらぬ中、ブラー追加公演決定の報に沸いた今日、何でまた?と訝られそうなタイミングではありますが、わたしはずっと迷ってたんです。
  • この夏に飛びこんできたSpinning Wheel Tourの知らせはあまりに魅力的で、しかし年末における仕事の立て込み具合がまったく予測できず、全くもって行ける気がしないもんでなるべく興味を持たないように努めて過ごしていたのでした。我慢我慢ひたすら我慢、みたいなノリで。
  • ああ、でも、だめだ。今回行かなくていつ行くつもりだよ自分。歴代の名曲しかやらない(はずの)ツアーだよ。今度こそいよいよ本気で後悔するぞ。お前にとってのヒーローは、ポールよりもデーモンよりもエルヴィスだろうが!
  • …というわけで、びゅーんと飛びます東京へ。その日は午後休もぎとる。がんばる!おやすみなさい。