almost everyday.

its a matter of taste, yeah

落ちぶれて袖に涙のふりかかる

  • 帰り道、iPhoneを覗いてみたらいつもの5割増くらいの未読ツイートが。TLぜんぜん追いきれないので一体何事かと思いましたが、そうか今日はグラミーでしたね。ダフトパンクが圧勝かー。8年ぶりのリリースだったのかー。あの辺ほとんど追ってないので、今度試してみようかな。
  • 西村賢太登場回を見逃したくないがために、可能な限りQさまを見ています。何だろうね、あのよそゆき具合というか牙を隠してるというか、ぱっと見優等生すぎて逆にザワザワするあの感じ。「いつか何かやらかしてくれるんじゃないか」という期待ばかりが膨らみ続けてます。その日は来るのか。どうだろね?おやすみなさい。