almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Alison, I said we're sinking

  • 出張中の友人と何年ぶりかでランチ。彼女は遡ること15年前の同僚で、それぞれ結婚したら互いの伴侶が同級生だった(!)というなかなかレアなご縁のあるひとです。第一子が来年にはもう小学生、という話を聞いたら軽い目眩をおぼえました。こういうときって時空が歪むよね。豪快にね!
  • スロウダイヴ再結成って本当ですか。本当なのね。うおお、嬉しい。リアルタイムで聴けなかった無念もこれで晴れるかしら。はー、どきどき。
  • cakesではじまった博多大吉さんの連載「疑心暗鬼」、これおもしろいです。東京じゃない、でも田舎じゃない街のバブルの話。これ、福岡にお住まいの70年代生まれさんにはたまらん話ばかりだろうなー。次回からも無料会員のままで読めるのかしら。だったらいいな。何卒!
  • 砂漠に水を撒くような居残りを経て、へろへろになって帰宅したらタワーからCDが届いてました。わーい!

American Authors

American Authors

イメージと出来事

イメージと出来事

[asin:B00GYLX240:detail]

  • 買ったのは他にもう1枚、アナのタワー限定ワンコインシングルです。こういう限定ものがある限り、CDはタワーで買い続けるんだろうな自分。おやすみなさい。