almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かなしみのこちら側

  • アナの新譜は、これまでのどのアルバムよりも声が近いと感じました。声が、歌が、寄り添ってくれる。こういうふうに感じたのは初めてです。何だかふしぎな感じ。
  • きょうは冬の土用丑の日だそうで、帰りに魚屋のぞいてみたら国産うなぎが安かったのでこれ幸いと購入。これで寒さを乗り切れるといいな。インフルエンザに気をつけないとね。
  • さっきたまたま見かけた食わず嫌いの三浦春馬があまりに白くて目ぇきらきらしてて、何だか今にも消えちゃいそうな儚さを醸し出してたのに驚きました。ああ、そうか病人役なのか。びっくりしたわー。おやすみなさい。