almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あゝ私の恋は

  • いつかの夏に友人とその息子さんと食べに出かけた、あの美味しいお蕎麦屋さんの夢をみて目覚めた朝。その匂いや舌触りがあまりに鮮明に残っていて忘れ難くて、思わず朝からお蕎麦を茹でてしまいました。ああ、何という贅沢。起きぬけのざる蕎麦(大盛り・薬味てんこ盛り)は大変美味しゅうございました。何度でも言う、贅沢な朝。
  • 年度初めのお客さま期間はあっという間に終焉を迎え、いきなりごりごり最前線の折衝を任されております。これが、真の、即戦力…!つくづく恐ろしい人事です。ふいー。
  • そんなこんなで明日の練習大会は欠席の気配が濃厚なもんで、ひと足お先にアズで一杯。ひろみさんと聖子ちゃんの麗しい歌声を堪能しつついただいたハートランド3本は、いつもながらに安定の美味しさでございました。毎度本当にありがとうございます。うんまい!青い珊瑚礁を聴くたび未だにうっすら悲しい気持ちにさせられるのは、小学生時代のとあるトラウマティックな思い出のせい。いつか誰かとあの苦しさを分かち合える日は来るのかしら…(たぶん無理)。
  • 気持ちよくうっすら酔って帰宅したらば、先月注文したCDが届いてました。シルヴァーサンとシュリスペイロフの新譜!さっそく聴きつつお風呂に入ります。わーいわーい。おやすみなさい。

A LICK AND A PROMISE

A LICK AND A PROMISE

turtle

turtle