almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Birthday Cake

  • けさ起きてすぐ、何となくお腹を冷やしそうな予感がしたので先回りして養命酒を飲んでみるというライフハック。おかげで?今のところまだ無事です。効いてるのかな、効いてるといいな。単に予感が外れただけかもしれませんが。
  • エレベーター待ちで一緒になった、見知らぬOL2人組の会話。「…元彼ね、かっこよくて優しくて仕事もできるひとだったんだよ。でもね、どーーーしても許せなかったの。貧乏ゆすりが」「あー…それは仕方ないわー」ですって。ですって!いやもう本当、首がもげるほど頷いたよね心の中で。あれはいけないよね。本人に(多くの場合)自覚がないのがなおいけないよね。まじめな話、いびきや酒乱と同レベル*1でタチがわるいと思うんです。いや冗談じゃなくて。
  • BS朝日交流戦初日、先発は川井。おかえりなさい聖澤。結果だけ見れば泥沼の5連敗ですが、7回を三者凡退に抑えた福山が完璧すぎてくらくらしました。古巣との試合ですもの、そらもう燃えて当たり前よねセカンドゴロを捌く藤田も。ああ、ここで何とか勝ててたらなー。さらに欲を言うならば、あと2試合で一度は内村が見たいです。何卒!
  • チボ・マットが15年ぶり(!)のリリースを経て今夜、リキッドルームでBirthday Cakeを歌ったというのが何というかもう、変にうれしくてニヤニヤが止まりません。Shut up and eat! うふふふふ。おやすみなさい。

*1:程度にもよりますが