almost everyday.

its a matter of taste, yeah

切り裂き魔の瞳のブルー

  • 2年前、引越し祝いにいただいた観葉植物がここへ来てすごい勢いで成長してます。横からみると見事なV字、左半分はこの春いっきに目を伸ばしました。そして先端には、さらにまた芽らしきものが。このままどこまで育つのかな?楽しみです。
  • 午後、古巣の元上司と約1か月ぶりに相対。相変わらず辛辣なのは言わずもがな、とは言えこちらの立場も職責もあれから一変しているわけで、臆さず怯まず言いたいことを言える限り口に出すよう努めました。それから何と2時間に及ぶバトルを終え現職場に戻ったら、腕の内側にじんましんらしきものが…。身体は正直ですね。いや、よく耐えた。どうにかぎりぎり持ち堪えたよ、俺。
  • そんなこんなで週の真ん中にして既に息切れ。早めに寝ます。おやすみなさい。