almost everyday.

its a matter of taste, yeah

世間に風穴を あくかな?でもやるんだよ

  • 入稿〆切直前も直前、残りあと半日もないよーという状況を知りつつ追加レコードを500件も送りつけてきたあのひとと同じくらい強靭なメンタルが欲しいです。欲しいです欲しいです欲しいです、お願いお願いサンタさん。うわあああああん!
  • でもやるんだよ仕事だからこれでメシ食ってんだからどのみち終わらにゃ帰れないんだから。だからやったよ。だからやればできるんだよ俺。うらあああ!
  • いけない。少しガス抜きが過ぎました。やることやって帰り道、drawing4-5の新譜を予約しに出向いたタワーにて以下の2枚を購入。

Pink Palms

Pink Palms

ハルクイン(限定盤)

ハルクイン(限定盤)

  • The Botsはまだ年若い兄弟デュオだそうで、下の子はまだ10代なのだとか。へええ!ガツンと来る分かりやすいロックかと思いきやヒップホップ的なリズム感もあって、さらっと試聴してみただけでも面白いです。今年のサマソニにも出てたんですね。ふむふむ。オモイメグラスは少し前まで男性ボーカルとばかり思い込んでたバンド。「中性的で思わせぶりでほんの少しだけ女々しい歌声」という印象だったのですが、まさか女性だったとは。こういうのってわりと稀なケースかもしれません。あくまでわたしの中では、の話ですが。
  • そんなこんなで帰宅したらばわが家にもサンタさんがいらしてました。いくらの醤油漬けとしらすの佃煮とシュトーレンが届いたよ!わあい!お正月に食べるんだーうふふ。おやすみなさい。