almost everyday.

its a matter of taste, yeah

二時間ちょっとの散歩道

  • 8時起床、朝ごはんはTwitterで友達が大絶賛してたプリンのせトースト。焼いてる間の甘い匂いからして既に間違いないとは思いましたが、実際に食べてみたらもうこれ本当に美味しいです。たまらんなー。休日のよろこびの味。
  • せかいのおわりさんに関してはさわるな危険というよりいっそ「迂闊に言及するような野暮はよそうよ」という姿勢を保ち続けてきたのですが、これにはさすがに反応せざるを得ませんでした。「人はそれぞれ正義があって」「あるわけねえ!」のくだりで腹筋崩壊。IKUZO、彼こそは日本に平和をもたらす稀有な存在…!

  • 11時、整骨院。夫は車検へ。帰宅後のお昼は、さっきカルディで見つけたばかりのちゃんぽんを早速いただきました。きゃべつ、白菜、水菜、にんじん、豚バラ、シーフードミックス。野菜の多さに関してはリンガーハットとタメはる仕上がりでした。ふいー、お腹いっぱい。しあわせ。
  • そのままたっぷり昼寝して、夜はサンデースポーツの再放送。三浦知良×葛西紀明大谷翔平×萩野公介、いずれも興味深かったです。同年代とため口で話す大谷を見るのはこれが初めてかも。新鮮でした。おやすみなさい。