almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大丈夫、無理をしないで

  • いやー、朝から嫌な揺れかたをしました。それも二回も。小さいとは言え岩手じゃ津波も観測されたのですよね。春へと向かうこの季節、どうしたって思い出さずにいられないのはあの記憶です。ほんのいっとき、やり場のない憤りと強い吐き気を感じた。やめてください、後生ですからもう二度と。
  • それとは直接関係ないけど、何やらイレギュラーな頼まれ仕事に翻弄されてばかりで日が暮れました。上司ともども、ただただぐったり。基礎的事項はとりあえずぐぐれ。ウィキれ。先行事例はまずサーバを漁れ。人に訊くのはそれからだ。分かったか。わたしもそれなりに忙しいんですよ、あなたが忙しいのと同じくらいには。多分ね。

  • 初めて買ってみたそらまめ豆苗。ふつうの豆苗より背が高くて、そのまま開封したら倒れてしまいそうだなーと危惧していたのですが、まさかのフリーザーバッグ大活躍。誂えたようにぴったりでした。これからはぐんぐん暖かくなるはずだし、あわよくば複数回収穫できたらいいな…とささやかな夢がふくらみます。さて、どうなることやら。おやすみなさい。